Thank you oder
 ご注文 ありがとうございました




バセットハウンド
?
ボブちゃん
?
バセットの特徴でもある皮膚のたるみと
複雑なファー模様にちょっと苦戦・・
可愛くて感激〜とのご感想
ありがとうございました。
?
?
?
?
バセットハウンド

ワトソンちゃん
?
結婚式のウェルカムドッグとして
前髪が長くいつも舌を出してる
キュートなワトソンちゃん
花嫁は同居中の猫ちゃおちゃん
ミニチュアシュナウザー
ミニチュアシュナウザー

猫MIX
?
ちゃおちゃん
?
結婚式のウェルカムキャットとして
グリーンの大きな目がチャームポイント
花嫁衣裳はベールとパールのネックレス
?
猫MIX

トムちゃん
?
トムちゃんの毛を使ってのリアルドッグ
14歳8ヶ月で虹の橋を渡ったトムちゃん
1周忌を前に完成し
お渡しする事が出来ました。
トムちゃんの分身を手にし
涙を流して喜んでた姿に
私もウルっとしてしまいました・・・
?
?
ポメラニアン
ポメラニアン

オールド・イングリッシュ・シープドッグ
ハッピーちゃん
?
ハッピーちゃんの毛を使ってリアルドッグ
伏せのポーズでのご依頼
お顔周りの毛は目を隠したり
上にあげてピンで留めたりどちらでもOK
オールドイングリッシュらしく大きく
どっしりとした体を作るのにとっても
時間が掛かってしまいました。
?
オールド・イングリッシュ・シープドッグ

ドロシーちゃん
?
ドロシーちゃんの毛を使ってリアルドッグ
4体違うポーズでのご依頼
15歳で虹の橋を渡ってたドロシーちゃん
ご家族皆様とても喜んで頂きました。
お家ではいつもドロシーちゃんが居た
場所に飾って頂けたそうです。
?
?
?
?
?
ラブラドールレトリーバー
ラブラドールレトリーバー

ゴールデンレトリーバー
リラちゃん
?
リラちゃんを毛を使ってリアルドッグ
10月に虹の橋を渡ったリラちゃん
毛量が少なかったので羊毛と混ぜて
作りました。
ご依頼主さまからのメールより
    ↓
【小さいけどとても良く似ていて涙がこぼれましたクリスマスの日に届くなんてとても嬉しいです】
?
?
?
ゴールデンレトリーバー



BackIndex ● Next ●

| ホーム | profile | realdog | original | price list | How to oder | Thank you oder | link |
| bbs |



teddydogs@jcom.zaq.ne.jpメールはこちらまで。
inserted by FC2 system