Thank you oder
 ご注文 ありがとうございました




ミニチュアダックス
チョコちゃん
?
ロングコートのチョコちゃん
キラちゃんと一緒ンご注文頂きました
?
?
ミニチュアダックス

ランドちゃん
?
3月14日に13歳で虹の橋を渡ったランドちゃん
いつまでも忘れない思いを形に残して欲しいと
ご注文頂きました。
届いた箱を開けて久々にランドに会えたと嬉しくなり涙しました。
このような嬉しいメッセージを頂きました。
?
MIX
MIX

サモエド
ハジちゃん
?
ご両親へのプレゼントとして2体同じポーズでご注文頂きました。
真っ白でフカフカの毛が素敵!
サモエドの特徴をなかなか引き出せず何度も作り直し・・
お時間が掛かってしまいました
?
一番下の伏せポーズはお預かりした写真の中で
とっても印象的だったのでご注文とは別に作ってみました。
?
?
?
?
?
サモエド

りゅう君
?
ゴールデンだけどちょっと小さめでファーは短め
以前ご注文頂いたエルマーちゃんの弟分です。
?
ゴールデンレトリーバー
ゴールデンレトリーバー

アメリカンコッカースパニエル
?
はなちゃん
?
お友達へのプレゼント用として
大きな目とクリクリとウェーブした耳が特徴
はなちゃん愛用のピンクスヌード付き
?
アメリカンコッカースパニエル

?
イギーちゃん
?
実物大でのご注文
細部まで採寸して頂き
イギーちゃんの双子が誕生!
飼い主様にも大変喜んで頂きました
?
?
チワワ(ロングコート)
チワワ(ロングコート)

MIX
ポテ ちゃん
?
細い顔とフサフサの尻尾が特徴
MIX犬は毛色が難しいです〜
?
?
?
?
MIX

カイ ちゃん
?
方耳だけ立ってるのが可愛いですね〜
ポテちゃんと一緒にご注文頂きました。
?
?
MIX
MIX

ウェルシュ・コーギー(ペンブローク)
?
チップちゃん
?
チップちゃんの毛を混ぜて作りました
白いお顔と丸いお尻が
チャームポイント
リアルドッグのページにも掲載中
?
?
?
?
ウェルシュ・コーギー(ペンブローク)

なつちゃん、モモちゃん、りんちゃん
?
お友達へのプレゼント用
以前ご注文頂いたはなちゃんの子供
可愛い3姉妹です!
?
アメリカンコッカー
アメリカンコッカー



BackIndexNext

| ホーム | profile | realdog | original | price list | How to oder | Thank you oder | link |
| bbs |



teddydogs@jcom.zaq.ne.jpメールはこちらまで。
inserted by FC2 system